2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛ワープ

☆OTSUKA AI 「JAM PANCH Tour 2005」〜コンドルのパンツがくいコンドル〜 今年初のライブに逝ってきました。(東京国際フォーラム) 開場1時間前に着きましたが、知ってるの誰もいない(苦笑 超ひさぶりに浜松にTEL(最初はあえてワン切りで)そしたらすぐ…

いつか住んでみたい

今日はバイト先の同僚のマンションにて日記書いてます。 それにしても、このマンションに住みたいなあ〜 眺めがものすごくいい!!!

反省会

☆ダービー ディープは強かったということで・・・ シックスセンスの複勝100円のみの的中です(苦笑 ま、当たればいいか。。。 あ〜あ。。。2着の馬さえこなければ。。。 ひそかにワイド的中だったのに・・・ あんまり悔しくはないけどね。。。 先を見据…

今年はネイルじゃなくて、アニソンか(苦笑

☆あずみメール 本当に彼女が書いたかどうかわかりませんが(苦笑) とりあえず、リクエストした曲は歌って欲しいなあ。。。 ☆ダービー前日。 昨日と予想したのとちょっと変わりましたので訂正。。。 今回のダービーはヤル気ないので2000円しか賭けません…

時事ネタ中心で

☆60年もたって。。。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050527-00000070-mai-soci 戦争はまだ終わらない。。。 どういう生活をしていたか、聞いてみたい。。。 ☆大映ドラマみたい。。。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050527-00000174-kyodo-so…

昨日の日付間違えて日記書いた(苦笑

☆仕事 昨日の仕事で、自分ミスったらしい。。。 上司に笑顔で迎えられましたが、目線が冷たかった。。。 ☆プロ野球交流戦 各チームとも1回りしましたが、ロッテは本当に強い!!! 素人の自分でも野球がうまく感じる。。。 それに引き換え。。。楽天はとも…

楽天。祝10勝目!(苦笑

☆day after tomorrow。休止。 結構今年になっていい曲作ってたのに。。。残念。 すべて「さやか」さんのせいでこうなったのか(プ ☆7月下旬〜8月。。。 予定どうしようか迷ってる。。。 金よりも仕事休めるかどうか問題。。。(苦笑 ☆コメント返事 魔様・…

リュックが。。。

今日は仕事に逝ってきました。 水筒を持っていったのですが、自分が仕事中に水筒が原因不明で漏れてしまい 水浸し(苦笑 しかも、水筒の中身がポカリなので、床に糖分がしみこんでへばりつくこと。。。 おかげで2回目の休憩がそうじタイムで休憩取れず。。…

あの日を想いだし。。。

ひさぶりにまったりした一日。。。 あの感動から5年の月日が。。。 自分も含めいろいろ変わったけど、あの日があるから今の自分があると思ってます。PS・・・今日の日記は意味不明の日記ですので、スルーしてください(プ

何気に忙しかった

☆今日のいさ。 ・朝4時起床で、あさり取り(7時頃まで) ・10時からパチスロで12k負け(苦笑 ・昼から東京(中野)に逝って、バイト仲間と合流し「大勝軒」のつけ麺食べる あんまりおいしくないのに、こんなに客入りがいいのか不思議。。。 ・その後…

落ち着かないとまずいなあ・・・

☆オリコン ひさぶりにオリコンチャート見ましたが、 シングル「ネギま」シリーズ・・・こんなに買う人いるのかよ!!!(苦笑 聞いたこともないのでわかりませんが、一体どんな歌なのでしょうか??? アニヲタの力ってすごいなあ。。。 あと、アルバムで愛…

もえやっぱりかわいいよ〜

☆ロンドンハーツ 大好きな格付けがあったので、必死に見ました(プ このメンバーならもえは別格! となりに熊田が座ってたけど、歴然の差!!! お題は「浮気しそうな女」のランキングでしたが あー見えて、彼女は浮気しなそうなんだけどなあ。。。 ふわふわ…

軍隊練習w

☆消防団規律訓練 東京から帰って寝てない状態で参加(死 雨が降って寒い中で訓練。。。 しかも、途中から雨が上がり、指導してる消防署員の力も入り 必死に行進の訓練(プ 最後のほうは見事に北朝鮮みたいな行進になりました(プ ☆競馬(京王杯 ひさぶりの的…

愛子さんありがとうござました☆

☆北原愛子。アルバム『Message』発売記念インストアイベント なんと今年初イベントに逝ってきました。 ひさぶりにこういうの逝って緊張しました(苦笑 いろんなお方と会いましたが元気そうで。。。 CDは当日買いましたので、イベントは外で会話を聞くのみ(…

☆元気100倍!!!☆

愛情に飢えてる自分を、救いの手が。。。 本当にありがとうございました☆ 明日からは何事にも自然体で行こうと思いますw ☆パンチケ取り(三枝聖誕祭ライブ) 自分もひさぶりにやってみましたが、見事に撃沈!!!(苦笑 しかしながら某様のご厚意によりまし…

愛をください。。。

今、愛情に飢えてるいさです。 誰かこんな私をもっともっと愛を。。。(プ ☆北原愛子 思ったのですが、イベント当日にCD買ってもサイン会参加できるのかなあ??? 誰か教えてくださいませ。。。 ☆あずみアンケート 某あずみ支部長様が必死にポスター欲しい…

ロッテ強すぎ!!!

☆ロッテ×阪神戦 おやじと一緒に見に行ってきました。 3−0でロッテ快勝です。 本当にロッテ強い!!! おととしの阪神の戦い方を再現してるような感じ。。。 ピッチャーも素晴らしいし、守ってる野手の集中力がすごいこと・・・ あと、ロッテの応援ってさわ…

早く寝ます。。。

日記書こうとしたらなんだか眠くなってきた。。。 ネタもないし。。。(苦笑 おやすみなさい。。。

買わないときに限って

☆競馬(NHKマイルカップ) ラインクラフト桜花賞に続いての変則2冠で結局、牝馬2頭の1、2フィニッシュ。 自分は周りの方々に「牝馬2頭は来るよ」って冗談で言ってたらマジで来るとは。。。(苦笑 買わないときに限って来るモンですよね。。。 これから…

あなたはこの状況を耐えられる???

☆仕事 今日もいつもと変わらなく仕事しました。 でも、ここで問題が。。。 某運送会社○ー○ングの社員がいるのですが、 毎日聞く曲が「あゆ」か「BOA」を大音量で・・・(苦笑 しかも一日中エンドレス(死 この状態が3ヶ月以上続いてます・・・ 自分はまだあ…

おさむおかえりなさい〜

☆プロ野球交流戦 いよいよ始まりました。 テレビで阪神×日ハム戦見ました。 新庄の出番は最後の守備のみ。。。(苦笑 それでも、ひさぶりに復帰したおさむちゃんが勝ち越しタイムリー☆ 見事にタイガース逆転勝ち♪ 来週マリンで観戦するので楽しみになってき…

本領発揮?

いよいよいさも5月下旬からいろんな意味で活動しようかなあ。。。 予定決めてないけど(苦笑 どういう所に逝くかは、想像にまかせます(爆 ☆徹子の部屋 http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/ 明日は必死に録画しないと(プ ☆プロ野球交流戦 いよいよ明日から…

逝けなくてごめん・・・

やっぱり仕事抜け出すことできません・・・>うま君 ひさぶりに愛内さん見たかったんですけどね。。。

もえに萌え萌え

☆ロンドンハーツ 途中からでしたが、格付け見ました。 阿比留がひさぶりに出てましたが、例の件で懲りたのがどうが わかりませんが、少しはおとなしかったですね(プ あと、「あっち」もひさぶり見ましたが、相変わらずのブサイク・・・ 彼女の握手会逝った…

金使いすぎ(苦笑

☆今日のいさ。 仕事休みでいろんなことしたなあ。。。 と同時に金使いすぎ(苦笑 10万以上使ってしまった・・・(泣) ☆モー娘。7期新メンバー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050502-00000019-dal-ent ゴマキ以来の逸材というが、どうなのかなあ?…

明日は休めるぞ!!!

☆天皇賞 いろんなの1万円分買いました。 メス馬券やら、武&ユーイチ馬券やら、サッカーボーイ産駒馬券やら、復活馬券やら・・・(プ とにかく、ミラクルが来れば・・・ あとひそかに自分の中では秘密兵器と思ってる「ブリットレーン」 も買いました(苦笑 …