2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一人暮らししたいなあ

☆一人暮らし 今、ものすごく一人暮らししたい。。。 一人暮らししてる方、何かアドバイスあれば教えてください。 特に、防音について教えて欲しいです。。。 隣&下に住んでる方に被害&加害者になりたくないので。 ☆9月 いさは仕事人間です(死 休みは10…

愛のために〜

☆AYA UETO LIVETOUR2005 ”元気ハツラツぅ?”(長野県須坂市) おととい同じバイトで働いている方と一緒に逝って来ました(プ ひさぶりの車での遠征疲れた〜 感想は・・・ ・長野空気うまい!!! ・信州そばうまいし、量多すぎ!!! ・会場まで逝く途中、や…

いろいろ問題が

☆カーナビDVD CDが出ない事態発生(死 CDを毛抜きで取る始末。。。 ま、その後は正常に動いてますが。。。 ☆身体的 早いうちに検査受けに行こうかと。 いろいろと問題あるので。。。 ☆明日は 長野に旅に出ます(謎

野球

ひさぶりに野球の話題でも。 ☆高校野球 大阪桐蔭の平田すごいですねえ。。。 清原以来の1試合3本塁打か。 打ち方がノリに似てるけど、球をきちんと捕らえてるので飛ぶ。 将来性はあると思います。 それよりも、東北のピッチャーは打たれても全て勝負したの…

地震こわいよぉ

☆地震 会社着いてすぐに、すごいのが来ましたね〜 震源地が仙台の方なのに、横揺れすごかった。。。 本当、地震対策しとかないとな。。。

疲れました。

☆コミケ 逝ってきました。 っていうか、人大杉!!! いかにもって方だったなあ。。。(苦笑 ちなみに自分は同人誌3冊購入し(プ 一緒に逝った友達が、コスプレ必死だったのでインスタントカメラで必死に撮影(プ ☆カラオケ 同級生と一緒に逝ってきました。…

仕事仕事

☆仕事 8月に入ってから、休みは1日しか取ってません(死 しかも、1日の休みも会社の上司とゴルフ(苦笑 お盆休みもほとんどないので(14日のみ休み)くれぐれも体調管理は気をつけないと。。。 PS・・・そのおかげで日記も不定期(プ ☆14日 初めてコ…

選挙かぁ。。。

☆衆議院解散 たまにはこういった話も(プ 郵政関連法案、やはり参議院では否決でしたか。。。 小泉も予想通り解散して、これからどうなっていくのやら。。。 個人的には郵政法案は賛成でしたが、 説明不足&小泉のやり方の悪さと反対派の執念の前に負けたっ…

フンフンフ〜ン!!!

☆特命係長只野仁スペシャル。 見入る(プ 今回得ろ得ろ少なかったのは残念(プ 菊地麻衣子セクシー演技ヘタだなあ。。。(苦笑 それにひきかえ、三浦理恵子のキャラは天性のものか??? COCO(乙女塾)時代から彼女見てきてるけど、異様な個性ありすぎ。 今…

はてな重い(苦笑

☆今日のいさ。 朝、あさり取りを終えて、会社の上司の方々が木更津まで来てゴルフやるというので軽く接待。 ゴルフの腕は相変わらずヘタ糞!(k あまりの暑さで熱中症なりかけ(死

暑い暑い

仕事していて、暑くて暑くて・・・ 汗もダラダラ・・・ 水2リットル飲んでも足りません ☆あずみ 急遽来月出演のライブ逝くことになりそうです(爆 みなさんよろしくです(苦笑 ☆検索 この頃検索で「声優」関係で来る方多いのですが 自分は「声優ヲタ」では…