反省会

☆ダービー
ディープは強かったということで・・・
シックスセンス複勝100円のみの的中です(苦笑
ま、当たればいいか。。。
あ〜あ。。。2着の馬さえこなければ。。。
ひそかにワイド的中だったのに・・・
あんまり悔しくはないけどね。。。
先を見据えて、すでに菊花賞の本命もう決まったんで、この馬を中心に追っかけていきますw
PS・・・ダービー後の11レースでダービーと間違って買った人が多いと思われる馬番「5」が見事に3着!!! この馬と小林騎手に思わず感動してしまいましたw
っていうか、この成績で午前中単勝が2.9倍って。。。(プ



☆28日のコメント返事
・あずみ支部長様
たしかに。。。(苦笑 
あずみ生きてるかなあ。。。


・魔様
複勝は昔から買ってます。なんか確実に来そうな感じと、馬券を当てる喜びを得るために(苦笑
武は自分が買うと来ないし、配当の妙味0なんで。。。


・motti様
了解しました。的中おめでとう!!! 今度おごってね☆w
ディープは今まで見た馬の中で一番強いかも。。。
一回不良馬場で走らせてみたい。。。