愛をください。。。

今、愛情に飢えてるいさです。
誰かこんな私をもっともっと愛を。。。(プ


北原愛子
思ったのですが、イベント当日にCD買ってもサイン会参加できるのかなあ???
誰か教えてくださいませ。。。


☆あずみアンケート
某あずみ支部長様が必死にポスター欲しいみたいで(爆
当たると思わないけど、GMNのアンケートしました。
とりあえず歌って欲しい曲は「stay with me」「無色」「青い青い〜」
を入れました。
stay with meは聞いてみたいなあ。。。


阪神
素直にロッテ戦はあきらめて、次の甲子園楽天戦へ集中(苦笑


☆コメント返事
あずみ支部長様・・・さすがです。。。そこまでツッコミ入れなくても。。。(プ
            自分の場合は、素直にこの曲好きなんで(爆