本領発揮?

いよいよいさも5月下旬からいろんな意味で活動しようかなあ。。。
予定決めてないけど(苦笑
どういう所に逝くかは、想像にまかせます(爆


徹子の部屋
http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/
明日は必死に録画しないと(プ


プロ野球交流戦
いよいよ明日から始まりますねえ。。。
見所はたくさんあるけど、一番は日ハム×阪神かな?
両チームでトレードして活躍してる選手多いし、やはり新庄が
どういうパフォーマンス見せるか注目です。
あとは今日は負けたけど強いロッテの戦いぶりに注目。
PS・・・巨人×楽天の最下位対決もある意味注目(プ


☆5月3日のコメント返事
じろ君。。。そんなことないよ(苦笑 
        あっちよりも青木さやかのほうがマシ(プ


あずみ支部長様。。。誰でも好きなのは前からです(苦笑
            自分に対して好意的になれば誰でも(プ