おさむおかえりなさい〜

プロ野球交流戦
いよいよ始まりました。
テレビで阪神×日ハム戦見ました。
新庄の出番は最後の守備のみ。。。(苦笑
それでも、ひさぶりに復帰したおさむちゃんが勝ち越しタイムリー☆
見事にタイガース逆転勝ち♪
来週マリンで観戦するので楽しみになってきました。
PS・・・野球に夢中でMステ見忘れ(苦笑


徹子の部屋
もえもえ熱いよ(爆プ
徹子相手にいつも通りのマイペース。。。
ふわふわした感じがいいんですよね。。。
しゃべり方は好き嫌い激しいけど、自分は好きですよ。
あのしゃべりが癒される。(プ
愛内さんといい、ちゃみといい変わった声&ペースで話す方好きになるんですよね(爆


☆前のバイト先
何やら今月分から強制的に年間107日休まなくてはいけないそうです。
前からずっと働いている人は、給料ダウンでしかも有給使えず・・・
そういうとこだけ社員待遇で、それでいて交通費支給「0」で
時給も何年も上がらない状態・・・
自分は、ひまつぶしに月に2、3日しか逝ってないから影響ないけど。。。
自分が今働いてる所に引き抜いちゃおかな(プ


☆さくら
NHKで先週の藍特集に続いて、さくら特集。
やっぱりキャディーはおやじさんがいいよ。
今週の大会は今日現在首位と5打差の2位タイの位置ですが、
明日もがんばって優勝して欲しい。。。
それにしても、さくら&藍&ウェブと同組って。。。
見に逝きたかった。。。