落ち着かないとまずいなあ・・・

オリコン
ひさぶりにオリコンチャート見ましたが、
シングル「ネギま」シリーズ・・・こんなに買う人いるのかよ!!!(苦笑
聞いたこともないのでわかりませんが、一体どんな歌なのでしょうか???
アニヲタの力ってすごいなあ。。。
あと、アルバムで愛子さんが41位にランクイン。
イベントやったこともあると思うけど、健闘したと思います。
これからも今まで通りやっていけば、自然とファンが増えると思うし
愛子さんの曲を聞いて共感していく方も増えて行くと思います。
愛内さんはとりあえず累計で3万枚売るの目標で・・・


☆こんな自分でも
純粋に好きになってくれる人いるのかなあ。。。


☆見合い
親に「お見合いしろ!」を言われてますが。。。(苦笑
一回、興味本位でやってはみたいけど。。。
お見合いしたことのある方、体験談待ってます(プ