何気に忙しかった

☆今日のいさ。
・朝4時起床で、あさり取り(7時頃まで)
・10時からパチスロで12k負け(苦笑
・昼から東京(中野)に逝って、バイト仲間と合流し「大勝軒」のつけ麺食べる
  あんまりおいしくないのに、こんなに客入りがいいのか不思議。。。
・その後は東京ドームで巨人×日ハム戦観戦(招待券にて)
  弁当やら飲み物高すぎ!!! いい商売してるなあ。。。
  結局ローズのサヨナラホームランで巨人勝ち。


里菜祭り
またまたゲストが出るみたいで(苦笑
個人的にはゲストは、はやみん、あず、愛子さん、茜が良かった(爆プ
でも、本来は愛内さんワンマンでやるべきだと思いますが。。。
どうでしょうか???


☆明日も
仕事休みで、想いを浸る日。。。
あれから5年だもんね。。。


☆コメント返事
あずみ支部長様・・・たしかに一理ありますが。。。
           ゲスト出すなら、全員オリジナル曲で。。。カバー勘弁(苦笑