2005-01-01から1年間の記事一覧

今年も無事に過ごせたなあ

2005年も今日で終わり。 今年もいろんな出会いや別れがありましたが、無事に過ごすことができました。 2005年の想い出を大事にして、2006年に向かって逝こうと思いますw みなさん良いお年を〜 PS・・・今日と元旦は自分は仕事(死 ☆あゆカウン…

いつも通り

今年も寂しくクリスマスを過ごしてるいさです(死 ほんと、クリスマスとバレンタインはいらない!!! ☆フィギィアスケート(全日本選手権) アンミキは明日大勝負でないと、もしかしたらトリノ逝けないかも(プ 真央はミス出ても3位に踏みとどまったので明…

2005年。

今日はバイトも休みで、昼からひまなのでいろいろ書こうと思います。 ☆DDランキング(芸能人・歌手のみ) 1位 上原あずみ 2位 山口もえ 3位 藤本美貴 4位 松室麻衣 5位 愛内里菜 6位 長谷部優 7位 水樹奈々 8位 大塚愛 9位 華原朋美 10位 三枝夕…

真央オリンピック出せ!!!

☆フィギィアスケート(GPファイナル) 浅田真央すごいねえ。。。 15歳にして、あの表現力に脱帽。。。 明日のフリー本当に楽しみになってきました。 アンミキは精神的に弱いかも。 すべては4回転がうまくいくかどうか。 ま、自分は真央派で逝かせていただ…

すべてやり尽くした(爆

☆あずみパンライブ 逝ってきました。 感想でも。 ・初の新幹線グリーン車で大阪!!! 下道&青春18きっぷで大阪まで逝ってた頃が懐かしい(プ ・大阪着いたら寒いこと。。。死にそう ・パン屋に到着するといつものみなさんw いつからみんな「お兄さん」…

腰痛再発

今日仕事していて、またまた腰痛再発(死 しかも、自分をはさんで所長と現場長が一緒に検品してたからやりずらかった。 精神的に参る。 ちなみに今の仕事は肉体的&精神的にきついため近いうちにやめるかも。 次逝くところは、某大手化粧品かな????? ☆…

部屋のそうじ

今日は、仕事休みでひさぶりに自分の部屋のそうじをしました。 本当何年ぶりにそうじやったって感じで、部屋中ほこりまにれ(苦笑 こたつも投入して無事終わって良かった。。。 ☆あずみ 今日地元のCD屋に予約して来ました。 その店に予約してるのが、自分一…

手だけか(苦笑

☆Hitomi Shimatani Live 2005(SHIBUYA−AX) 逝ってきました。 M-ONで生中継だったので、必死にやってましたが(プ 結局手だけしか映ってない(苦笑 内容的には楽しめました。 ダンザーのお姉さんが、自分の中では結構お気に入りかもw 島谷さんと愛内さんは…

池田先生

☆Saegusa U-Ka in dbインストアライブ(大宮アルシェ) 逝ってきました。 16時くらいに到着しましたが、いつもの面々が最前で待機。 逝こうと思ったけど、あえてスルー(プ NACK5のスタジオで、Fay Ray出てたので、しばらく鑑賞。 初めて見ましたが、きれ…

バカップル

☆世界バリバリバリュー 旦那と2ショットのもえ。 本当にバカップル(苦笑 「どのくらい愛してますか?」体で表現してください。の質問で いかにも彼女らしい行動w こんなことしても彼女なら許される(プ 末永くお幸せに。。。 ☆ロト6 いよいよ明日抽選。 …

収容所

☆仕事 新しい所に逝って、1週間・・・ 本当に収容所です(死 現場に携帯持てないし、ロッカー室は閉まってるから自前の弁当は持ってこれないし、現場に時計ないし、最悪状態・・・ しかも連日22時まで仕事で(朝遅いからまだマシだけど)自分の隣のライン…

転勤

明日から、バイト先が川崎に転勤です。 しかも周りに何もなく、外も出られず、勤務中は携帯電話などの私用物持ち出しも禁止のため、収容所状態で仕事です(死 朝5時半起きで品川経由で(バイト先の家)から川崎まで自転車通勤(死 今日は早く寝よ。 ☆ライブ…

髪型いただけない

☆KAELA KIMURAライブ(Shibuya AX) ・開場時間から5分ほど遅刻(苦笑 5分の間に整理番号が600番って・・・いいかげんな入場。 ・待ち時間長いよ〜 途中で案内放送もなく。あと、荷物持って入ったので大変。。。 ・10分遅れでライブ開始。カエラの髪…

ひさぶりのPJ観覧

逝ってきました。 放送日も来月なので、細かなことは書きませんがざっと・・・ 特に来月11日の放送日は必須録画でw (出演メンバーが自分の中で豪華なのでw) ・娘。の新曲は超糞。前2作が良かっただけに失望。。。 小春全面出すのは悪くないが、トップ…

亜美ライブ

逝ってきました。 これから大阪&名古屋でライブあるのでネタバレはしませんが、亜美自身成長したなあって感じ受けました。 今日までの間、さまざまな困難にぶつかって来たけど、報われた感じかなあ。。。 またライブあれば逝きたいと思います。 っていうか…

初めてのチェキ

ひさぶりにイベントに逝ってきました。 軽く感想でも ☆小倉優子DVD発売イベント(福屋書店銀座店) ・ひさぶりの福屋書店でのイベ。市井以来だなあ。。。 ・こりん外見はまあまあかわいいけど、オーラがないんだよね。。。 ・握手時に話してる時に自分間違っ…

ゲームやれる♪

☆鈴木亜美 アルバム購入。 DVDバージョンが思ったよりもいい出来。 特にシングル曲のDance Tanckが(プ あの踊りをマスターしたい(プププ ☆家の仕事 昨日・今日と風が強いために中止(苦笑 予定が狂ったために、急遽午後からバイト仲間にパソコン見てもらう…

筋肉痛

この1週間の出来事を簡潔に ・ヤフオクで買い物したのはいいが、間違って違う口座に入金(苦笑 (りそなのイーバング支店に振り込みする時は要注意!!! 受取人が「イーバングギンコウ.カ」で同じ(死) 結局は無事お金が戻ってきました。 ・野郎3人で豊…

思いはつきない。

☆同級生亡くなる 小中学生の同級生(女性)が先週ガンで亡くなりました。 ここしばらく見てないからどうかなあって思ってたけど。。。 通夜に行って顔見てきましたが、安からに眠ってました。。。 結構仲が良くて、いろんな事を思い出しながら一筋の涙がこぼ…

UKナイト

☆UKナイト 逝って来ました。 軽く感想でも・・・・家の仕事の為、到着が18時半。。。ちょっと焦った(苦笑 ・やっぱ待ってる間のこの雰囲気がいいんだよね。。。w ・宇徳さん。マジかで見てきれいだなあって(爆 ・「あなたが世界一」聴けて感激ですw ・…

22日

☆あずみパンライブ この日は、家の仕事してから逝くので。着くのが18時頃になりそうです(苦笑 皆様には迷惑かけますが。。。

原点回帰

☆AYAYAキャプテン公演(春日部市民会館) (W&メロソゲスト) 2年半ぶりのあややコン。原点に戻ってみました。 ・春日部遠い・・・携帯の電波弱い気が(苦笑 ・あややは相変わらず。ただ時の流れがどうかわかりませんが、老けてた(苦笑 ・辻はやせて女に…

ゴルフ

ひさぶりの日記です。 今日はバイトの方は休みでしたが、あさり取りは普通にありました。 本当に今が一番の稼ぎ時なので、頑張らんと・・・ 体が2つ欲しいよぉ〜(苦笑 ☆ゴルフ 午後時間が空いたので、一人で打ちっぱなし&ショートコースやりました。 アイ…

一人暮らししたいなあ

☆一人暮らし 今、ものすごく一人暮らししたい。。。 一人暮らししてる方、何かアドバイスあれば教えてください。 特に、防音について教えて欲しいです。。。 隣&下に住んでる方に被害&加害者になりたくないので。 ☆9月 いさは仕事人間です(死 休みは10…

愛のために〜

☆AYA UETO LIVETOUR2005 ”元気ハツラツぅ?”(長野県須坂市) おととい同じバイトで働いている方と一緒に逝って来ました(プ ひさぶりの車での遠征疲れた〜 感想は・・・ ・長野空気うまい!!! ・信州そばうまいし、量多すぎ!!! ・会場まで逝く途中、や…

いろいろ問題が

☆カーナビDVD CDが出ない事態発生(死 CDを毛抜きで取る始末。。。 ま、その後は正常に動いてますが。。。 ☆身体的 早いうちに検査受けに行こうかと。 いろいろと問題あるので。。。 ☆明日は 長野に旅に出ます(謎

野球

ひさぶりに野球の話題でも。 ☆高校野球 大阪桐蔭の平田すごいですねえ。。。 清原以来の1試合3本塁打か。 打ち方がノリに似てるけど、球をきちんと捕らえてるので飛ぶ。 将来性はあると思います。 それよりも、東北のピッチャーは打たれても全て勝負したの…

地震こわいよぉ

☆地震 会社着いてすぐに、すごいのが来ましたね〜 震源地が仙台の方なのに、横揺れすごかった。。。 本当、地震対策しとかないとな。。。

疲れました。

☆コミケ 逝ってきました。 っていうか、人大杉!!! いかにもって方だったなあ。。。(苦笑 ちなみに自分は同人誌3冊購入し(プ 一緒に逝った友達が、コスプレ必死だったのでインスタントカメラで必死に撮影(プ ☆カラオケ 同級生と一緒に逝ってきました。…

仕事仕事

☆仕事 8月に入ってから、休みは1日しか取ってません(死 しかも、1日の休みも会社の上司とゴルフ(苦笑 お盆休みもほとんどないので(14日のみ休み)くれぐれも体調管理は気をつけないと。。。 PS・・・そのおかげで日記も不定期(プ ☆14日 初めてコ…