2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さみしい

☆DDランキング(歌手編) 変動したので発表します 1位 上原あずみ(±0) 2位 水樹 奈々(↑5) 3位 松室 麻衣(↑1) 4位 藤本 美貴(↓1) 5位 愛内 里菜(±0) 6位 浜崎あゆみ(↑圏外) 7位 大塚 愛(↑1) 8位 今井絵理子(↑3) 9位 三枝 夕夏(↑1) …

ライブドア崩壊

☆ホリエモン もうすぐ逮捕みたい(19時現在) これで少しは「金・金」ってことはなくなるかな? あと、気になるのがライブドアでプログやってる皆様。 ブログ使えなくなるのかな?(苦笑

雪雪雪。

本当に大雪で困った困った。。。 移動するにも大変。 ☆神保町 某3D氏の付き合いで逝きました。 3D氏はまたまた新しい子を見つけたらしくその子に走りそう(プ ☆水樹奈々 武道館ライブ 初めて彼女のライブ逝ってきました。 感想でも ・雪の中グッズ売り場は長…

体調最悪

なんか熱っぽい。。。 だるいし。。。 今日は早く寝ます。 ☆バレライ(愛内&db) 平日なので逝けません(苦笑 っていうかパン屋でやるのが微妙すぎる。。。 競争率激しそう(死

面接

☆某大手化粧品メーカーの面接 逝ってきました。 試験官&面接官が若いきれいな女性で誤爆(プ

いろいろあった1日

☆バイト仲間のライブ 逝ってきました。 っていうか、そのライブハウスで参加できるかどうかのオーディションです。 バイト仲間のバンド含めて4つのグループのライブ聞きましたが、 一番後ろで自分は見てましたが、一番バランスよかったし、何か強く訴える感…

3D支部長って何???

☆DD新年会 3D支部長(プププ)宅で新年会。 ※参加者(いさ&3D支部長&お兄さん&6DD支部長) 鍋をやったけど、とてもおいしかったです☆ いろんなDVD鑑賞しましたが、やっぱりあずナイト熱いなw(特に7月のライブ) あと3D支部長の名前の由来が、DDじゃな…

消防出初式

寒くて本当に死にそうでした。 終わってからは、寿司をたらふく食いまくり。

おかん誕生日

今、左肩に違和感を感じてるいさです。(死 腰痛が元でなってるので、みのもんたみたいに手術しないとダメかな??? ☆雪(岡崎さんのことではありませんw) ついにうちにも夜降ってきた(苦笑 このまま積もって、明日の消防出初式中止すればいいのに。。。…

2006年1発目!!!

☆ハロプロコン(ワンダフルハーツ)中野サンプラザ 逝ってきました。 軽く感想でも・・・ ・突然連番相手の方が雪の影響で来れなくなって1人で参加(苦笑 ・会場着くとヲタヲタさ全開!!! 写真やらカードやら交換会やりすぎ!!! キモイ(プ ・ひさぶり…

寝正月2日目

今日も昨日と全く同じふうに過ごしてるいさです(プ 箱根駅伝はおもろかったなあ。。。 まさか亜細亜が優勝するとは思わなかった。 ☆mixi 登録して欲しい方が来たのはいいのですが、放置プレイしてるからなあ。。。(苦笑 mixiもいいけど、やっぱりこの日記…

寝正月

やっと昨日で仕事が終わって、今日から3日間休み。 明日・あさっては箱根駅伝見ながら寝正月(プ あと電車男ビデオ録画しないと(苦笑 リアルで見てなかったから ☆この頃 あゆカウントダウンをTVで見た以来、あゆ株急上昇!!! 黒髪にするだけで。。。(爆

あけましておめでとうございます。

2006年もいさをよろしくお願い致します。 新年一発目は引き続きあゆのライブ鑑賞(爆プ ☆市井ちゃん ごめんよ。。。年が明けて昨日誕生日って気づいた(苦笑 22歳かぁ。。。 ちゃんとに子育てして頑張ってるかな???