明日は休めるぞ!!!

天皇賞
いろんなの1万円分買いました。
メス馬券やら、武&ユーイチ馬券やら、サッカーボーイ産駒馬券やら、復活馬券やら・・・(プ
とにかく、ミラクルが来れば・・・
あとひそかに自分の中では秘密兵器と思ってる「ブリットレーン
も買いました(苦笑
果たしてどうなることやら・・・


結果は・・・見事に撃沈(苦笑
トウショウナイトが3着に来てたら、負けが半分で済んだのに・・・
ラクルはヨーイドンの競馬になった時点で終了・・・
勝ったスズカマンボはともかく、2着のビッグゴールド・・・
2度あることは3度あるってことを改めて認識しました。
果たしていつになったら当たるのでしょうか・・・(泣


☆今日のいさ。
仕事仕事仕事・・・
ひさすらテレビの荷降ろし。
やっと明日休みだ。。。
何して過ごそうか考え中(苦笑
ちなみに明日休んだら9日まで仕事です(プ


☆サブタイトル
「愛をもっともっと」は今、自分の中で一番欲しいもの。。。
一番好きな人に愛して愛されたい。。。


☆ロッテ10連勝。
ソフトバング相手に3タテ。強すぎ!!!
18連敗したころの面影が全くない。
戦い方見てると、おととしの阪神を思い出す。。。
急遽10日マリン逝こうかなあ。。。阪神戦だし。


☆コメント返事。
うま様。。。仕事で逝けない(泣)もう少し早く情報くれれば。。。