2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

髪型いただけない

☆KAELA KIMURAライブ(Shibuya AX) ・開場時間から5分ほど遅刻(苦笑 5分の間に整理番号が600番って・・・いいかげんな入場。 ・待ち時間長いよ〜 途中で案内放送もなく。あと、荷物持って入ったので大変。。。 ・10分遅れでライブ開始。カエラの髪…

ひさぶりのPJ観覧

逝ってきました。 放送日も来月なので、細かなことは書きませんがざっと・・・ 特に来月11日の放送日は必須録画でw (出演メンバーが自分の中で豪華なのでw) ・娘。の新曲は超糞。前2作が良かっただけに失望。。。 小春全面出すのは悪くないが、トップ…

亜美ライブ

逝ってきました。 これから大阪&名古屋でライブあるのでネタバレはしませんが、亜美自身成長したなあって感じ受けました。 今日までの間、さまざまな困難にぶつかって来たけど、報われた感じかなあ。。。 またライブあれば逝きたいと思います。 っていうか…

初めてのチェキ

ひさぶりにイベントに逝ってきました。 軽く感想でも ☆小倉優子DVD発売イベント(福屋書店銀座店) ・ひさぶりの福屋書店でのイベ。市井以来だなあ。。。 ・こりん外見はまあまあかわいいけど、オーラがないんだよね。。。 ・握手時に話してる時に自分間違っ…

ゲームやれる♪

☆鈴木亜美 アルバム購入。 DVDバージョンが思ったよりもいい出来。 特にシングル曲のDance Tanckが(プ あの踊りをマスターしたい(プププ ☆家の仕事 昨日・今日と風が強いために中止(苦笑 予定が狂ったために、急遽午後からバイト仲間にパソコン見てもらう…

筋肉痛

この1週間の出来事を簡潔に ・ヤフオクで買い物したのはいいが、間違って違う口座に入金(苦笑 (りそなのイーバング支店に振り込みする時は要注意!!! 受取人が「イーバングギンコウ.カ」で同じ(死) 結局は無事お金が戻ってきました。 ・野郎3人で豊…

思いはつきない。

☆同級生亡くなる 小中学生の同級生(女性)が先週ガンで亡くなりました。 ここしばらく見てないからどうかなあって思ってたけど。。。 通夜に行って顔見てきましたが、安からに眠ってました。。。 結構仲が良くて、いろんな事を思い出しながら一筋の涙がこぼ…