☆元気100倍!!!☆

愛情に飢えてる自分を、救いの手が。。。
本当にありがとうございました☆
明日からは何事にも自然体で行こうと思いますw


☆パンチケ取り(三枝聖誕祭ライブ)
自分もひさぶりにやってみましたが、見事に撃沈!!!(苦笑
しかしながら某様のご厚意によりまして確保することができました。
ありがとうございます☆
PS・・・チケ発売時間が少しですが遅れたのは想定外でした。。。


阪神
井川が強いロッテ相手に完封!!!
今まで迷惑掛けてたので少しは借りを返すことできたかな???
おさむも好調だし、何よりもあの「鳥谷」がダメ押しタイムリー打つとは。。。
思ってもみなかったですがw


☆「ご主人様」ってお呼び!!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050512-00000307-yom-soci
まさかこういう事件が現実に。。。
エロアニメか「完全なる飼育」の見すぎとしかいいようがない。。。
犯人の顔見たけど、いかにもって感じだし、前科もやってるのでこういう奴は
二度と一般生活に戻さないほうが。。。