2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も無事に過ごせたなあ

2005年も今日で終わり。 今年もいろんな出会いや別れがありましたが、無事に過ごすことができました。 2005年の想い出を大事にして、2006年に向かって逝こうと思いますw みなさん良いお年を〜 PS・・・今日と元旦は自分は仕事(死 ☆あゆカウン…

いつも通り

今年も寂しくクリスマスを過ごしてるいさです(死 ほんと、クリスマスとバレンタインはいらない!!! ☆フィギィアスケート(全日本選手権) アンミキは明日大勝負でないと、もしかしたらトリノ逝けないかも(プ 真央はミス出ても3位に踏みとどまったので明…

2005年。

今日はバイトも休みで、昼からひまなのでいろいろ書こうと思います。 ☆DDランキング(芸能人・歌手のみ) 1位 上原あずみ 2位 山口もえ 3位 藤本美貴 4位 松室麻衣 5位 愛内里菜 6位 長谷部優 7位 水樹奈々 8位 大塚愛 9位 華原朋美 10位 三枝夕…

真央オリンピック出せ!!!

☆フィギィアスケート(GPファイナル) 浅田真央すごいねえ。。。 15歳にして、あの表現力に脱帽。。。 明日のフリー本当に楽しみになってきました。 アンミキは精神的に弱いかも。 すべては4回転がうまくいくかどうか。 ま、自分は真央派で逝かせていただ…

すべてやり尽くした(爆

☆あずみパンライブ 逝ってきました。 感想でも。 ・初の新幹線グリーン車で大阪!!! 下道&青春18きっぷで大阪まで逝ってた頃が懐かしい(プ ・大阪着いたら寒いこと。。。死にそう ・パン屋に到着するといつものみなさんw いつからみんな「お兄さん」…

腰痛再発

今日仕事していて、またまた腰痛再発(死 しかも、自分をはさんで所長と現場長が一緒に検品してたからやりずらかった。 精神的に参る。 ちなみに今の仕事は肉体的&精神的にきついため近いうちにやめるかも。 次逝くところは、某大手化粧品かな????? ☆…