買わないときに限って

☆競馬(NHKマイルカップ
ラインクラフト桜花賞に続いての変則2冠で結局、牝馬2頭の1、2フィニッシュ。
自分は周りの方々に「牝馬2頭は来るよ」って冗談で言ってたらマジで来るとは。。。(苦笑
買わないときに限って来るモンですよね。。。
これからは、気楽な気持ちで予想しよう。


☆女子ゴルフ
結局さくらは−5で7位。
全米プロ出場権のキップ取れず。。。
まだ若いからチャンスはたくさんあるから。。。


☆ロッテ
強すぎ!!!
あさって見に行くけど、見ごたえの試合が見れそうで本当に楽しみ♪
タイガース頑張れ!!!


☆M−ON
毎週日曜日に「COUNT DOWN 100」やっていて9時間も録画してる自分ですが(プ
お気に入りの曲だけ編集するの疲れる。。。
でも、車のオーディオ(DVD−RW)にしてるからしょうがないか。。。
あゆの新曲PV見てやっぱり彼女はケバくないほうがいいよ。
前からあゆはすっぴんが一番いいと思ってるんだけどな。。。