2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋のそうじ

今日は、仕事休みでひさぶりに自分の部屋のそうじをしました。 本当何年ぶりにそうじやったって感じで、部屋中ほこりまにれ(苦笑 こたつも投入して無事終わって良かった。。。 ☆あずみ 今日地元のCD屋に予約して来ました。 その店に予約してるのが、自分一…

手だけか(苦笑

☆Hitomi Shimatani Live 2005(SHIBUYA−AX) 逝ってきました。 M-ONで生中継だったので、必死にやってましたが(プ 結局手だけしか映ってない(苦笑 内容的には楽しめました。 ダンザーのお姉さんが、自分の中では結構お気に入りかもw 島谷さんと愛内さんは…

池田先生

☆Saegusa U-Ka in dbインストアライブ(大宮アルシェ) 逝ってきました。 16時くらいに到着しましたが、いつもの面々が最前で待機。 逝こうと思ったけど、あえてスルー(プ NACK5のスタジオで、Fay Ray出てたので、しばらく鑑賞。 初めて見ましたが、きれ…

バカップル

☆世界バリバリバリュー 旦那と2ショットのもえ。 本当にバカップル(苦笑 「どのくらい愛してますか?」体で表現してください。の質問で いかにも彼女らしい行動w こんなことしても彼女なら許される(プ 末永くお幸せに。。。 ☆ロト6 いよいよ明日抽選。 …

収容所

☆仕事 新しい所に逝って、1週間・・・ 本当に収容所です(死 現場に携帯持てないし、ロッカー室は閉まってるから自前の弁当は持ってこれないし、現場に時計ないし、最悪状態・・・ しかも連日22時まで仕事で(朝遅いからまだマシだけど)自分の隣のライン…

転勤

明日から、バイト先が川崎に転勤です。 しかも周りに何もなく、外も出られず、勤務中は携帯電話などの私用物持ち出しも禁止のため、収容所状態で仕事です(死 朝5時半起きで品川経由で(バイト先の家)から川崎まで自転車通勤(死 今日は早く寝よ。 ☆ライブ…