もえのセーラー服かわいい☆

☆志村魂(舞台) 逝ってきました。 とりあえずは、もえちゃんかわいすぎ!!! 人妻になって、さらに魅力アップ。 あのセーラー服姿に今夜は想像して寝れない(爆 あと、池袋駅の改札で背後からDD支部長に襲われて、 危うく犯されそうでした(プププ

またまた

☆消防団 昨日から副分団長に昇格(苦笑 来年は分団長の為、休日はほとんど消防で消えて逝きそうです(死 ☆とかいいつつ。。。 できるだけはいろんな所には逝こうと思ってる今日この頃。。。 まだ予定は決まってませんが。

なるみかわいいよw

☆なるトモ 愛内さんが出るので、チェック。 ひさぶりのご拝見でしたが、ちょっといい感じにふくよかになった??? もうちょっとふくよかになってもいいかと。。。 エロかわいいの話題で、愛内さん返答に困る(苦笑 GIZAとavexは正反対なのでそりゃ困ると思…

酒呑み過ぎた

☆7月8日 http://www.animelo.tv/outride/ 一応逝きます(爆 推しランクの2位&6位&9位がいるもんで(爆 個人的には、水樹さんと愛内さんの歌唱力&パフォーマンスが どっちが上かじっくり見て聞きたいw ☆水樹武道館バースデーライブDVD発売。 これは買…

やっと

落ち着いてきましたので、日記書きます。 ☆あゆ 昨日ひさぶりにコンサートに逝ってきました。 黒髪あゆじゃなかったのは残念(苦笑 しかしながら、なんだかんだ言ってかわいいよあゆは(爆 コンサートの出来は、可もなく不可もなくって感じでした。 セットの…

ひさぶりです

いさはなんとか生きてますw ただいま、川崎のネッカにいます。 日記書いてない間に起こったこと簡潔に。 ☆ミキティ やっぽミキティは「藤本」だな!(爆 先月の26日にひさぶりの単独娘。コンに逝ってきましたが (ミキティ誕生日) なんていうか、彼女の…

しばらく

先日にも書きましたが、当分の間日記を休止致します。 いろいろと環境が変わるので、落ち着くまではネットもできない状態となります。 彼岸までには書ける状態にしますので待っていてくださいませ。

火事すごかった

☆火事 昨日3件も立て続けに火事。 必死に消火活動しました。 サイレン鳴らしながらのいさの運転。。。 なんでもあり状態(プ 逆走・信号無視は当たり前w 正直、国道を逆走してるときは怖かった(死 ☆オリンピック 童夢&メロといい原田選手といい、ネタ多す…

そんなにたばこおいしいかなあ

時間空いたので書きます。 ☆あいぼん(18歳) 公衆の面前でたばこ吸うのはいくらなんでもまずいでしょう。 一応未成年で芸能人なんだから。(苦笑 「どっちの料理ショー」で彼女最後になるかもしれない。。。 あいぼんを目に焼き付けよう(プ ちなみに私は、…

金ちょうだい

いろいろなことで、金使うなあ。 金稼ぎしないと。。。 ☆料理 勉強しようかなあ。。。 簡単に料理ができるレシピ募集しております。。。 ☆3D様&six(誰?)様のDDランキング いかにもって感じ(プ 2人とも、もう5年(?)以上第一線でDD活動してるので、今…

今日から

ちょうど1年前に職場を変えましたが、またまた今日から仕事場が変わりました。 今度は某大手家電メーカーの倉庫の仕事。 前とほとんど仕事の内容は変わりませんが、前より作業環境は良くなったかな??? その代わり、朝8時前から仕事で終わりも何時になるか…

さみしい

☆DDランキング(歌手編) 変動したので発表します 1位 上原あずみ(±0) 2位 水樹 奈々(↑5) 3位 松室 麻衣(↑1) 4位 藤本 美貴(↓1) 5位 愛内 里菜(±0) 6位 浜崎あゆみ(↑圏外) 7位 大塚 愛(↑1) 8位 今井絵理子(↑3) 9位 三枝 夕夏(↑1) …

ライブドア崩壊

☆ホリエモン もうすぐ逮捕みたい(19時現在) これで少しは「金・金」ってことはなくなるかな? あと、気になるのがライブドアでプログやってる皆様。 ブログ使えなくなるのかな?(苦笑

雪雪雪。

本当に大雪で困った困った。。。 移動するにも大変。 ☆神保町 某3D氏の付き合いで逝きました。 3D氏はまたまた新しい子を見つけたらしくその子に走りそう(プ ☆水樹奈々 武道館ライブ 初めて彼女のライブ逝ってきました。 感想でも ・雪の中グッズ売り場は長…

体調最悪

なんか熱っぽい。。。 だるいし。。。 今日は早く寝ます。 ☆バレライ(愛内&db) 平日なので逝けません(苦笑 っていうかパン屋でやるのが微妙すぎる。。。 競争率激しそう(死

面接

☆某大手化粧品メーカーの面接 逝ってきました。 試験官&面接官が若いきれいな女性で誤爆(プ

いろいろあった1日

☆バイト仲間のライブ 逝ってきました。 っていうか、そのライブハウスで参加できるかどうかのオーディションです。 バイト仲間のバンド含めて4つのグループのライブ聞きましたが、 一番後ろで自分は見てましたが、一番バランスよかったし、何か強く訴える感…

3D支部長って何???

☆DD新年会 3D支部長(プププ)宅で新年会。 ※参加者(いさ&3D支部長&お兄さん&6DD支部長) 鍋をやったけど、とてもおいしかったです☆ いろんなDVD鑑賞しましたが、やっぱりあずナイト熱いなw(特に7月のライブ) あと3D支部長の名前の由来が、DDじゃな…

消防出初式

寒くて本当に死にそうでした。 終わってからは、寿司をたらふく食いまくり。

おかん誕生日

今、左肩に違和感を感じてるいさです。(死 腰痛が元でなってるので、みのもんたみたいに手術しないとダメかな??? ☆雪(岡崎さんのことではありませんw) ついにうちにも夜降ってきた(苦笑 このまま積もって、明日の消防出初式中止すればいいのに。。。…

2006年1発目!!!

☆ハロプロコン(ワンダフルハーツ)中野サンプラザ 逝ってきました。 軽く感想でも・・・ ・突然連番相手の方が雪の影響で来れなくなって1人で参加(苦笑 ・会場着くとヲタヲタさ全開!!! 写真やらカードやら交換会やりすぎ!!! キモイ(プ ・ひさぶり…

寝正月2日目

今日も昨日と全く同じふうに過ごしてるいさです(プ 箱根駅伝はおもろかったなあ。。。 まさか亜細亜が優勝するとは思わなかった。 ☆mixi 登録して欲しい方が来たのはいいのですが、放置プレイしてるからなあ。。。(苦笑 mixiもいいけど、やっぱりこの日記…

寝正月

やっと昨日で仕事が終わって、今日から3日間休み。 明日・あさっては箱根駅伝見ながら寝正月(プ あと電車男ビデオ録画しないと(苦笑 リアルで見てなかったから ☆この頃 あゆカウントダウンをTVで見た以来、あゆ株急上昇!!! 黒髪にするだけで。。。(爆

あけましておめでとうございます。

2006年もいさをよろしくお願い致します。 新年一発目は引き続きあゆのライブ鑑賞(爆プ ☆市井ちゃん ごめんよ。。。年が明けて昨日誕生日って気づいた(苦笑 22歳かぁ。。。 ちゃんとに子育てして頑張ってるかな???

今年も無事に過ごせたなあ

2005年も今日で終わり。 今年もいろんな出会いや別れがありましたが、無事に過ごすことができました。 2005年の想い出を大事にして、2006年に向かって逝こうと思いますw みなさん良いお年を〜 PS・・・今日と元旦は自分は仕事(死 ☆あゆカウン…

いつも通り

今年も寂しくクリスマスを過ごしてるいさです(死 ほんと、クリスマスとバレンタインはいらない!!! ☆フィギィアスケート(全日本選手権) アンミキは明日大勝負でないと、もしかしたらトリノ逝けないかも(プ 真央はミス出ても3位に踏みとどまったので明…

2005年。

今日はバイトも休みで、昼からひまなのでいろいろ書こうと思います。 ☆DDランキング(芸能人・歌手のみ) 1位 上原あずみ 2位 山口もえ 3位 藤本美貴 4位 松室麻衣 5位 愛内里菜 6位 長谷部優 7位 水樹奈々 8位 大塚愛 9位 華原朋美 10位 三枝夕…

真央オリンピック出せ!!!

☆フィギィアスケート(GPファイナル) 浅田真央すごいねえ。。。 15歳にして、あの表現力に脱帽。。。 明日のフリー本当に楽しみになってきました。 アンミキは精神的に弱いかも。 すべては4回転がうまくいくかどうか。 ま、自分は真央派で逝かせていただ…

すべてやり尽くした(爆

☆あずみパンライブ 逝ってきました。 感想でも。 ・初の新幹線グリーン車で大阪!!! 下道&青春18きっぷで大阪まで逝ってた頃が懐かしい(プ ・大阪着いたら寒いこと。。。死にそう ・パン屋に到着するといつものみなさんw いつからみんな「お兄さん」…

腰痛再発

今日仕事していて、またまた腰痛再発(死 しかも、自分をはさんで所長と現場長が一緒に検品してたからやりずらかった。 精神的に参る。 ちなみに今の仕事は肉体的&精神的にきついため近いうちにやめるかも。 次逝くところは、某大手化粧品かな????? ☆…