2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かみちゅ

☆かみちゅ MAKOが声優デビューというので見る。 思ったより、型にはまっていい感じ。 本当彼女は、声優で逝くかマラカスで逝くか決断に迫られそう(プ ま、声優の方に逝くと思うが・・・ あと、エンディング曲が流れないのは残念(苦笑 っていうかここで聞け…

暑い暑い

この暑さどうにかならんかのお・・・ 暑さにとろけて死亡。 ☆ミニロト これから一年間この数字で買おうと思います 「6・18.23.25.31」 この数字の意味がわかる方いるのかな???(プ ちなみに今日は惜しくもはずれ・・・ あと、愛内さん紹介の…

うまから何かしらんが指名受けたので(苦笑

☆Musical Baton うまくんから指名受けたのでとりあえず。 ・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) ありません。0です(プ ・Song playing right now (今聞いている曲) 水樹奈々「WILD EYES」 M−ON録画し…

枠連2−8来るかなあ。。。

☆はやみんパンライブ 岩田さゆりが出るみたいで。。。 浜松とかは萎えてますが、個人的には生で一回見てみたい(プ なんか本家本元のDDのお方(アタックヲタ)も来るみたいなので(プDD支部長に伝言・・・ あなたの車出して!!! お・ね・が・い☆(プ

誕生日

6月25日誕生日のみなさん。おめですw(はやみん&GO!GO!様) 自分はどうでもいいんですが(プ 特別何もないし、普通に仕事だし。。。(苦笑 PS・・・ここでは関係ないと思いますが、あややも誕生日だ(プ 皆様からあたたかいお言葉(?)いただきまし…

ゴルフ

会社の同僚が、わざわざ木更津まで来て一緒にゴルフ打ちっぱなしをやりました。 ひさぶりにやったので、左親指がマメできて痛い(苦笑 ☆身体異変 この頃背中左側のあたりにしびれがあるのですが。。。 なんかの病気かな??? いさの命も短いかな(苦笑

疲れた

仕事のしすぎで死にそう。。。 ・A☆RINA SHOW 何やら、7月からも放送されるみたいで・・・ しかもなぜかスカパー269見れるのですがw なんでだろう〜

MAKO。CD&声優デビュー。

☆はやみん 来月千葉に来るみたいだが。。。 仕事忙しくて逝けない(死 一緒に亜美とブラブラ出るのか。。。ひそかに熱いのに(プ 代わりに浜松とウマー氏が頑張ってくれるでしょう(爆 こういうチャンスめったにないから、はやみんガンバレ!!! ☆GO!GO!…

人工呼吸

☆消防団 今日は仕事休んでまで、消防団(苦笑 研修をやりまして、応急手当もやり人形相手に人工呼吸(プ 心臓マッサージも覚えたので、今度何かあれば助けにまいります!!!(爆

仕事全開。

朝はあさり取り、昼からはバイトと忙しい。。。 来週は毎日この状態なので、日記もあまり書けないかと。。。 時間があれば書いて行くけど。。。厳しいかな(苦笑

隣の晩ごはん

☆隣の晩ごはん 今日テレビ見てびっくり!!! うちの近くに来てたんですね(プ しかも、テリー伊藤と一緒に・・・ 万が一、わが家に来てたら・・・恥ずかしい(プ

Stay with me最強!!!

☆UEHARA AZUMI パンライブ まずは「Stay with me」最強ってことで(爆 あの曲はサウンド的にちょうどいいくらいにノレるw ひさぶりに見ましたが、あの目は吸い込まれるなあ。。。 新曲も聞けたし、今後の活動に期待。。。(特にイベント) ゲスト・・・ ・…

いよいよ明日。

今頃、あずみ支部長は緊張しまくりなんだろうなあ。。。(プ ちなみに自分は、「東海道昼特急」(高速バス)で大阪に向かいます。。。 極限修行(苦笑 ☆いやな予感 http://www.nhk.or.jp/event/popjam_index.html つんくが出るってことは・・・デュエット歌…

婦警撮影会逝かれた方お疲れ様でした(プ

☆三枝夕夏婦警さん。 数分のためだけに行った方お疲れ様でしたw 08ヲタからメールと画像もらいましたが・・・微妙すぎる・・・ 自分も愛内さんの「ネイルアート授賞式」行った時と同じ雰囲気になりました(苦笑 PS・・・ GOGO様より夕夏婦警さんの画像見…

「必死すぎ!!!」(プ

今日はもともと仕事休みでひさぶりに原点回帰しました(プ ☆「長谷部 優」写真集&カレンダー握手会。 某08ヲタの接待で逝ってきました。(自分も少し興味あったので) 約4年ぶりのavex本社に行ってきましたが、変わらず。。。 握手のほうは、長いこと長…

すすきの逝きたい

☆青木笑吏 コンコンあさ美の妹!!!(謎 っていうか、道産子娘か・・・ 結構自分の中では道産子娘熱い(プ ☆日記タイトル この頃タイトルに「〜GOGO!」がはやってるのですが・・・w っていうか、自分も「〜GOGO!」つけていいですか?(プ 返事お待ちして…

消してしまった

11日の日記と間違ってしまって消してしまいました(死 みなさんすいません・・・ とにかくUFO最強ってことで・・・

サッカーW杯出場。

☆日本サッカーW杯出場。 北朝鮮相手に2−0快勝。 とりあえずおめでとうございます。 一番気になるのは、北朝鮮の選手&監督&コーチがこの後どういう仕打ちを受けるかどうかに興味あります(プ おそらく炭鉱逝きなんだろうなあ・・・

気をつけましょう

☆ワンクリック詐欺 いかがわしいサイト行って、「入場」をクリックしたら会員登録されました(苦笑 ま、催促のメールがくるかどうかわかりませんが、とりあえず無視ということで。。。 今日現在(23時45分)の段階ではメールとか来てないから大丈夫かな…

彼女の進むべき道は・・・

☆愛内里菜&つんくデュエット 予想通りほとんど話題になりませんね(苦笑 おそらく愛内ヲタのみなさんは賛否両論あると思いますが、 自分は肯定も否定もしません。 ただ、マンネリに過ぎていってる事に比べれば、変化をつけるのもいいかと。。。 もし、里菜…

予感的中か

☆地震 東京湾震源地連続で。 震度は小さいけど、何かが起きそう。。。 ☆ミニロト 初めて当たった。4等が(プ 1,100円でも素直にうれしかった。 明日はあさり取りで4時起きですので寝ます。。。 ☆コメント返事 ・浜松氏 昨日来れば良かったのに。。。…