あなたはこの状況を耐えられる???

☆仕事
今日もいつもと変わらなく仕事しました。
でも、ここで問題が。。。
某運送会社○ー○ングの社員がいるのですが、
毎日聞く曲が「あゆ」か「BOA」を大音量で・・・(苦笑
しかも一日中エンドレス(死
この状態が3ヶ月以上続いてます・・・
自分はまだあゆはOKだけど、本当いやがらせとしか考えられない(苦笑
自分と同じ職場の同僚もうんざりしながら仕方なく仕事してます・・・
ちなみに今日はあゆで6時間、BOAで2時間(プ
あと、モー娘の「マンパワー」エンドレス3時間ってこともありました(死
みなさんもこの状況耐えられますか???
仕事的には楽なんだけどなあ。。。


☆よるさんに伝言。。。
21日の件OKです!
この日は想い出に浸る日に。。。