今年はネイルじゃなくて、アニソンか(苦笑

☆あずみメール
本当に彼女が書いたかどうかわかりませんが(苦笑)
とりあえず、リクエストした曲は歌って欲しいなあ。。。


☆ダービー前日。
昨日と予想したのとちょっと変わりましたので訂正。。。
今回のダービーはヤル気ないので2000円しか賭けません(プ


単勝 13 300円  6 100円
複勝 13 700円  3・6・15各100円
ワイド 3・6・13・15のボックス各100円


いいかげんの予想。。。収支なんか考えてないし(苦笑
昨日と違ってディープは完全に消しw
だって武あんまり好きじゃないし(プ
無敗の2冠馬になっても興味ないし。
とりあえずは、藤田ダンツ頑張れ〜
PS・・・魔様へ。。。自分の予想はどうでしょうか???(プ


☆もえ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050528-00000018-spn-ent
今はやりのIT社長と交際か。。。
しかも彼の年と自分同い年なんですが(苦笑
いいなあ。。。うらやましい。。。
自分には一生縁のない話ですね。。。(ナキ