もえやっぱりかわいいよ〜

☆ロンドンハーツ
大好きな格付けがあったので、必死に見ました(プ
このメンバーならもえは別格!
となりに熊田が座ってたけど、歴然の差!!!
お題は「浮気しそうな女」のランキングでしたが
あー見えて、彼女は浮気しなそうなんだけどなあ。。。
ふわふわしてる感じあるからそう見られるだろうね。。。
逆に熊田&真珠&緊縛女&Tバッグとかはいかにも浮気しそうって感じ(プ


ロンドンハーツついて。。。
子供が見たくない番組で相変わらずランクインしてるみたいで(苦笑
ま、たしかに自分に子供いたら見せたくないし。
ただ、前に比べたらましになってますけどね。
素人いじりがなくなってきたから。。。
素人いじりがやってた頃は自分もロンハーは見てなかったなあ。。。
クレヨンしんちゃん」なんか打ち切りにすればいいのに。。。
今時見てる人いるのかなあ・・・>しんちゃん



☆14日のコメント返事
明けネコ様・・・こちらこそどうもです☆ 自分の事は忘れてください(苦笑
         愛子さんに今度あさりカレーでも食べさせてあげたい。。。(爆
         明けネコさんもあさりカレー食べたければ木更津までw


ささもとさん・・・お疲れ様でした。自分の事は別にして、本当にいいイベントでしたね。
          日記の方はリンクしておきますw


煙様。。。本当に愛子さんが書いてくれたサインは本当に最高でしたw
      他のアーティストも愛子さんに見習って欲しいですね。