愛ワープ

☆OTSUKA AI 「JAM PANCH Tour 2005」〜コンドルのパンツがくいコンドル〜
今年初のライブに逝ってきました。(東京国際フォーラム
開場1時間前に着きましたが、知ってるの誰もいない(苦笑
超ひさぶりに浜松にTEL(最初はあえてワン切りで)そしたらすぐに着信きましたw
そしたら、今日はこっちに来ないみたいで。。。(苦笑
連番相手が開演直前じゃないとこないと来ないみたいなので、ずっと待ちぼうけ・・・
やっと相手が来て、席に着こうとしたとき。。。自分たちの席にカメラの機材が(苦笑
スタッフが飛んできて、代わりの席用意。
なんと!当初座る席の15列前にワープwww
しかも正面w
おかげさまで、しっかりと堪能することができました。


ライブの方は、アンコール前と後では雰囲気が大違い。
前は失敗しないようにって感じでお堅い雰囲気。
MCが特にそういう感じ。。。
「大好きだよ」聞いて、素で泣きそうになりましたが。
アンコール後は、素の彼女になってたと思います。
とても楽しかったし、何回も「もーいっかい」やったw
それでも最後の曲で、歓喜のあまり泣いて一部歌えなかったのが印象的でした。
ライブ終わって、オロナミンCタダでもらえたしw
ライブの構成的には、あゆライブ見てる感覚。
一番最後のマイクなしであいさつするところは。
盛り上げるところは盛り上げて、バラードなどは客を全員座らせるなどして、メリハリがあってよかった思います。


ということで、自分もいよいよ活動し始めてます(爆