2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく

先日にも書きましたが、当分の間日記を休止致します。 いろいろと環境が変わるので、落ち着くまではネットもできない状態となります。 彼岸までには書ける状態にしますので待っていてくださいませ。

火事すごかった

☆火事 昨日3件も立て続けに火事。 必死に消火活動しました。 サイレン鳴らしながらのいさの運転。。。 なんでもあり状態(プ 逆走・信号無視は当たり前w 正直、国道を逆走してるときは怖かった(死 ☆オリンピック 童夢&メロといい原田選手といい、ネタ多す…

そんなにたばこおいしいかなあ

時間空いたので書きます。 ☆あいぼん(18歳) 公衆の面前でたばこ吸うのはいくらなんでもまずいでしょう。 一応未成年で芸能人なんだから。(苦笑 「どっちの料理ショー」で彼女最後になるかもしれない。。。 あいぼんを目に焼き付けよう(プ ちなみに私は、…

金ちょうだい

いろいろなことで、金使うなあ。 金稼ぎしないと。。。 ☆料理 勉強しようかなあ。。。 簡単に料理ができるレシピ募集しております。。。 ☆3D様&six(誰?)様のDDランキング いかにもって感じ(プ 2人とも、もう5年(?)以上第一線でDD活動してるので、今…

今日から

ちょうど1年前に職場を変えましたが、またまた今日から仕事場が変わりました。 今度は某大手家電メーカーの倉庫の仕事。 前とほとんど仕事の内容は変わりませんが、前より作業環境は良くなったかな??? その代わり、朝8時前から仕事で終わりも何時になるか…