愛子さんありがとうござました☆

北原愛子。アルバム『Message』発売記念インストアイベント
なんと今年初イベントに逝ってきました。
ひさぶりにこういうの逝って緊張しました(苦笑
いろんなお方と会いましたが元気そうで。。。
CDは当日買いましたので、イベントは外で会話を聞くのみ(苦笑
サイン会&握手会は某うま氏のうまパフォーマンスありの頑張っている
いる人の姿ありで面白かった&感動しました。
自分のことは。。。あえてここでは書きません(苦笑
うまくんの日記見ればわかるので(プ
とにかく、イベント的にはいいイベントだとと同時に、
愛子さんのライブがあれば今度行って見ようと思いますw


☆その後
夜からは、新宿でバイトの同僚と飲み会。
夜にいさが食べたもの。。。
飲み会の前。。。
「らーめん&半チャーハン 回転すし5皿」
飲み会。。。
「冷やっこ、やきそば、やきとり2本、シーザーサラダ、げそ揚げ、ポテチ
  鳥鍋、枝豆、アイスクリーム、クレープなどなど。。。」+飲み
食べ過ぎです(苦笑
そんで朝まで新宿に。。。