2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞はミラクルだよ!!!

☆高橋瞳 だいだひかるに似てる彼女ですが(プ 平成生まれ「初」デビュー曲初登場1位なんですよね。。。 タイアップが「ガンダム」なので、固定ファン多いから。。。 っていうか、自分がガンダムタイアップ曲は好きなので。。。(爆 ガンダム見ないのに・・…

DVDレコーダー故障???

☆DVDレコーダー故障??? 録画したはずの番組見れず、HDDのトラブルで結局初期化(苦笑 明日の愛内ライブ録画大丈夫か???(プ ☆今、はまってるもの それは「いちご100%」(爆 毎週会社の休憩所でジャンプあるので夢中になって読んでます(プ ストー…

日記の設定むずい。。。(苦笑

はてなを使って2日目。 みなさんみたいなきちんとした日記できないのですが(苦笑 さすがはパソコン音痴(プ とりあえず、今日から日記公開いたします。 毎日日記を書くのは厳しいと思いますが、時間あれば書いていこうと思います。 みなさんよろしくお願い…

ひさぶりの日記。

みなさんはじめまして&ひさぶりです☆ またまた懲りずに日記を書きますw あまりにも前の日記が、ヲタヲタしかったので(苦笑 今回の日記は普段の生活を中心に、関心のある出来事も書いていこうと思います。 それでは早速・・・ ☆お仕事 今、自分の職場は某…