2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

里菜祭り

ものすごく書くのが遅くなってしまいましたが(苦笑 感想でも・・・☆1部 ・dbの選曲はGood!!! ・夕夏いつも以上にノッてた感じ。 ・OOMの望月さんが思ったよりもきれい(爆 歌も言われてるほどはヘタではない。 ・上木はGIZAにはいないキャラクターで個…

浜松がんばれよw

☆あきに伝言。 ごめん。。。やっぱりこの日に大阪逝けません(仕事で) HINOIチーム頑張って!!!(爆

玉置ライブ

☆玉置成実ライブ(Zepp Tokyo) 逝ってきました。 感想は・・・ ・タマキンデカい!!! すべてにおいて(苦笑 ・ルックスは思ってた通り ・生音じゃなくカラオケだったのは残念。 ・初期のシングルメドレーって。。。ハロプロじゃあるまいし(苦笑 ・「Hero…

パンライブ

☆パン工場ライブ ・メイン はやみん ・ゲスト あず、岩田さゆり まずは、いろんな方々お世話になりましていろいろありがとうございます。 おかげさまで楽しむことができました。 早速ライブの感想を ・はやみん ひさぶりに彼女を拝見しましたが、前よりもや…

また家に帰れないのかなあ

☆台風 接近中。 この前の地震といい、仕事帰りまた家に帰れないのかなあ。(苦笑 ☆はやみん PV見たけど、やせた??? やせすぎじゃ。。。 ☆仕事 なんか飽きてきた(苦笑 飽きっぽい性格直したいんだが。。。

カルドセプト中毒

☆玉置成実 なぜかバイト仲間でタマキンが人気(プ 来週ライブ一人で逝くつもりが3人で逝きますw あとコリンも人気なので、握手会情報あれば教えてください(プ ☆ライブ週間 いよいよ来週か。。。 どれも本気モードで逝かないとな(プ

ひさぶりの日記

ここしばらく日記書いてなくてすんません。 今日も仕事で1ヶ月間一日も休んでないで仕事するときついなあ。。。 ☆生命保険 知り合いの方が自分の入ってる保険について 「今後更新するたびに掛ける保険金額が高くなっていくからやめたほうがいいよ〜」 って言…

プレステ2

☆プレステ2 ヤフオクで購入。 とりあえずこのゲーム http://www.culdcept.com/ やりたかったので・・・ ☆背中のしびれ 日に日に左肩甲骨のあたりのしびれがひどくなってるのですが(死 どうすれば良いのでしょうか??? 来週医者に行ってみよう。

愛エピローグ〜

☆つんくアルバム デュエットの為だけに買った自分って(プ 聞いた感想は、曲自体はきれいな曲で愛内さんの歌声&個性も良かったのですが、 いかんせんつんくの歌い方が異質なんでデュエットとしては微妙。。。 PS・・・里菜祭りでほんまにデュエットしそうな…

今後の予定

一応今後の予定書いておきます。 なお、一部は場所しか書きません(苦笑 どこ逝くかわかった方はコメントに書いてください(プ 7月28日 はやみんナイト 29日 玉置ライブ(zepp Tokyo) 30日 岡崎(愛知)かガンダムかセルシーか消防団(苦笑)※未定で…

破壊王死去

☆橋本真也氏急死。 突然の出来事でびっくり!!! 彼はいろいろなことがあったけど、人間味があってプロレス人生まっとうした人間かと。。。 4、5年前に握手したことあったけど、握手した手は力強く痛かった印象が残ってます。 ご冥福をお祈りいたします。…

生きてます

この頃日記書いてませんが、なんとか生きてます・・・ 先月の20日から一日も休みなしで仕事ですが(プ さすがに疲れてきました(死 23日までは何かしら仕事あるので、頑張らないと。

アキバ

☆アキバ 昨日ひさぶりに行って来ました。 会社のバイト仲間と逝ったのですが、楽しかった。。。 (いかがわしいところしか逝ってませんが・・・) ☆休み バイトの休みとりあえず、28日〜31日はOK!!! ただし!!! 来月の13日の休みは厳しいよぉ。。…

いやがらせ

☆バイト めちゃくちゃ忙しい。。。 当分はこの状態続くかな。。。 で、バイト先で今、ある方に軽くいやがらせされてる(苦笑 自分が近くに寄ると避けるし、今日も自分が着替え終わるまで、計画的に入ってこない始末。 ま、たしかにその人に気分悪い発言した…