ひさぶりのPJ観覧

逝ってきました。
放送日も来月なので、細かなことは書きませんがざっと・・・
特に来月11日の放送日は必須録画でw
(出演メンバーが自分の中で豪華なのでw)


・娘。の新曲は超糞。前2作が良かっただけに失望。。。
 小春全面出すのは悪くないが、トップ2の出番なさすぎ
 ミキティどこにいるか必死に探してしまった(プ
・愛内さんは相変わらず。ただ、地声で歌うのは違和感あるかな。。。
 やっぱり自分の心の中は愛内好きなんだなあって実感。
・タマキンやせた。


オリコン
今週のオリコンで異変が・・・
1位のDEF DIVA(ハロプロ)はともかく
2位が水樹奈々ってwww
っていうか、今日現在売上枚数が1位で2.6万枚って。。。CD売れなくなったなあ・・・
2.6万枚なら一昔の愛内さんなら余裕で1位なのに・・・(苦笑
補足で、水樹さんって意外に歌はうまい。でも伸ばすところが演歌になってるけど(苦笑