池田先生

☆Saegusa U-Ka in dbインストアライブ(大宮アルシェ)
逝ってきました。
16時くらいに到着しましたが、いつもの面々が最前で待機。
逝こうと思ったけど、あえてスルー(プ
NACK5のスタジオで、Fay Ray出てたので、しばらく鑑賞。
初めて見ましたが、きれいなお姉さんって感じ。。。
また戻って見ると、上の方で煙氏達の皆様と談笑して。そのままライブへ。。。


イベントはアコースティックということで、静かな曲で来るのかなって思ったら、チューチューなど盛り上がる選曲なんですが(苦笑
ちょっと選曲ミスかなって・・・
上で見てたので、一般の方の反応見てましたが、足は止めるもののやはり立ち去る方が多かった。。。
最後の「デジデジ」コールは痛かったです(苦笑
握手会の時に、池田先生がいたのでちょこっと話して念願の握手☆
マジで感動して麻衣上げってしまったため(爆 
メンバー4人の握手についてはわかりません(プ
その後の事は、うまの日記で(プ


イベント終了後、浜松達のみなさんでごはん食べて、アキバまで送って行きました。
首都高運転中に軽くヨソ見したらGO!GO!様に怒られました。
(気をつけます・・・)


とにかく、池田先生と握手として感激ですw