2005年。

今日はバイトも休みで、昼からひまなのでいろいろ書こうと思います。


☆DDランキング(芸能人・歌手のみ)
1位 上原あずみ
2位 山口もえ
3位 藤本美貴
4位 松室麻衣
5位 愛内里菜
6位 長谷部優
7位 水樹奈々
8位 大塚愛
9位 華原朋美
10位 三枝夕夏
次点 今井絵理子


ま、1位は予想通り(?)あずでしたが、4位までは、ほとんど差がないです(爆
上位4人は来年もこのままで・・・
愛内さんは、新曲がマイナス。地声と歌声のギャップが魅力なのに。。。
あと何か中途半端な気がするので、来年は2002年頃の愛内さんで(謎w
08はポラ効果(プ
7位以降は気分で決めましたが(苦笑 個性がある人中心で。


☆2005年ベストライブ
やはり先日の「あずナイト」でしょう!!!(爆
ひさぶりに自分の中で満足したw
あとは、大塚愛ライブでの突然ワープやら、ひさぶりに車でライブ遠征
(上戸ライブin長野)などライブ参戦数は少ないですが、それなりに充実したライブでした。


☆2005年ベストソング
5位 福田沙紀「アタックNO.1 2005」
4位 HIGH and MIGHTY COLOR「PRIDE」
3位 モー娘。大阪恋の歌
2位 水樹奈々「WILD EYES」
1位 鈴木亜美「Eventful」


1位は亜美。復帰デビュー曲といい、この曲といいダンスが強烈な印象(プ
どれだけ亜美みたいになれるか練習したことか(プ
5位のアタックも同じ。
2位〜4位は自分の中でツボにはまった感じ。
未だに聴いてますw
結構今年は良曲多い感じ。
ただ、GIZA勢に印象な曲がなかったのは残念かな。


☆2006年の活動予定
1月4日 ハロプロ(娘&ベリエなど)
1月21日 水樹奈々バースデーコン(チケがないため未定)
1月28日 AAAライブ(AX)
2月26日 娘。コンミキティ誕生日)
4月(日にち未定)志村けん舞台(もえ出演)
4月15日 ゴマキライブ(市川市民会館)
4月23日 大塚愛(横アリ)
7月30日 里菜祭り


今のところこんなとこでしょうか???
とにかく来年は「原点回帰」で行きます。
あと、来年から職場が変わって平日仕事になりますので「パンライブ」は
ほとんど逝けなくなります(泣)
あずに会えるのは一生ないかも(死