すべてやり尽くした(爆

☆あずみパンライブ
逝ってきました。
感想でも。


・初の新幹線グリーン車で大阪!!!
 下道&青春18きっぷで大阪まで逝ってた頃が懐かしい(プ
・大阪着いたら寒いこと。。。死にそう
・パン屋に到着するといつものみなさんw
 いつからみんな「お兄さん」口調になってるの!(激苦笑
・またまた「お兄さん」と連番(プ
 ライブ開始前の「お兄さん」の瞑想してるときにいたずらしようとする「弟」(プ
・あずみ登場。いつもと変わらず。
・立ち位置が、どんどんずれていく。。。(苦笑
・兄弟はまだまだ修行が必要と実感(プ
・何気にお兄さんは、夫婦会話プレイw
・PONさんのドラム。やっぱ最高!!! リズムにめちゃくちゃ乗れるw
・星田さんの無表情で歌うのは勘弁。せっかく曲がいいのに。
・ひさぶりに見た北空さん。。。若返った???(謎
・星田&北空コンビはCD握手会あったのに。。。あずみも一緒にやって欲しかった。。。
・帰るときは大阪は雪降ってました(死
・高速バス遅れて危うく会社遅刻(苦笑


ま、こんな感じでしょうか???
あずみは、3年ぶりに本格的に復帰しましたが、よく本当にCDが出るまで戻ってきたって感じです。
(市井ちゃんみたいになると思ってましたから)
あずみはたしかに歌はヘタだし、感情出すのもうまくはないけど、なんていうかなあ。。。
あの「目」に魅せてしまうんですよね。。。
「目」が輝いてる限りは、この子は大丈夫でしょう。
自分自身も、このライブですべてをやり尽くして満足です。
(ただ本人がどう思ってるかは微妙だが(プ)