原点回帰

☆AYAYAキャプテン公演春日部市民会館)
(W&メロソゲスト)
2年半ぶりのあややコン。原点に戻ってみました。
・春日部遠い・・・携帯の電波弱い気が(苦笑
あややは相変わらず。ただ時の流れがどうかわかりませんが、老けてた(苦笑
・辻はやせて女になった気が(爆
あいぼんアキバ系アイドル(プ なんで彼女だけワキを見せたがないのか。。。(プ
・メロソは興味ないですが、マサオの体型パワーアップ!!! ズボンの上にお腹が。。。
・セットリストはオリジナルよりもカバー(ハロプロ系)多い。カバー歌うのもいいのですが、ブツ切りしないで、フルコーラスで。。。
あややの振り付けができない自分が(苦笑
・3年ぶりにハロプログッズ購入(Wのプロマイドとあややうちわ(死)
・ヲタは変わんない。。。スカートはいて女装してたヲタに地元の女子中学生にキモがられる始末w
・2年ぶりにハロプロFC入会(プププ
とりあえずこんなとこでしょうか???


とにかく、セットリストをどうにかして欲しいなあ。。。