野球

ひさぶりに野球の話題でも。


高校野球
大阪桐蔭の平田すごいですねえ。。。
清原以来の1試合3本塁打か。
打ち方がノリに似てるけど、球をきちんと捕らえてるので飛ぶ。
将来性はあると思います。
それよりも、東北のピッチャーは打たれても全て勝負したのが感動。
松井の時に5敬遠みたいなことなかったから。
で、もう一人の目玉。辻内ですが、見た感じはそんなに凄みは感じない。
球は速いけど、球質が軽い感じするし、何よりも四球大杉!!!
1試合平均4〜5個はいくらなんでも。。。
プロに行っても、簡単には通用しなそうな予感。
優勝本命は大阪桐蔭だと思いますけど、すべては明日次第。
駒大苫小牧は強いよ〜


阪神
矢野様のサヨナラヒットで勝ち〜☆
それにしても、「JFK」使いすぎ!!!
7連投・8連投なんて昔じゃあるまいし(苦笑
故障しないこと祈るばかりです。。。
特に藤川君。。。一回肩壊してるから・・・


☆あずみ
ひさぶりに公式HP見ましたが、更新していてびっくり!!!
やはり、本格的に復帰の時期は近そうだなあ。。。
もう一度握手会であずと話したい(プ