収容所

☆仕事
新しい所に逝って、1週間・・・
本当に収容所です(死
現場に携帯持てないし、ロッカー室は閉まってるから自前の弁当は持ってこれないし、現場に時計ないし、最悪状態・・・
しかも連日22時まで仕事で(朝遅いからまだマシだけど)自分の隣のラインのバイト使えない。。。
あそこにいていいのは、金をほとんど使わないかな(プ


※この1週間の話題を
☆結婚
もえ結婚しちゃった。
ショック・・・
ちなみに今、自分のPCの壁紙はもちろん「もえ」です(爆
来年の舞台は見に逝かないと・・・


本田美奈子.さん
惜しい方亡くなりました・・・
自分も涙がこぼれてきました。。。
彼女といえば、「1986年のマリリン」でしょう。
当時小学生の自分が衝撃を与えた曲でした。
もちろんカラオケで歌いまくってました。
これからもこの歌は大事に歌って行きたいと思います。
心からご冥福お祈りいたします。。。