初めてのチェキ

ひさぶりにイベントに逝ってきました。
軽く感想でも


小倉優子DVD発売イベント(福屋書店銀座店)
・ひさぶりの福屋書店でのイベ。市井以来だなあ。。。
・こりん外見はまあまあかわいいけど、オーラがないんだよね。。。
・握手時に話してる時に自分間違ってCDタイトル間違って、こりんに怒られる(プ
・思ったよりヲタ風がいなくて一般の方々多い。


長谷部優2006年カレンダーイベント(福屋書店新宿サブナート)
・ひさぶりの2回戦。昔はザラにイベント重なってたなあ。。。
・危なく遅刻するとこだった(苦笑 必死に走って汗だくだく(プ
・6月以来の08でしたが、こりんと比べて芸能人オーラ(アイドルオーラ)全開。
 なぜか緊張(苦笑
・はじめての2ショットチェキ。ポーズ考えてたけど、恥ずかしくて結局普通の親指立てポ ーズ(プ 結構普通に撮れたと思う。
※最初は「はぁと」ポーズするつもりだった(死
・カレンダーを見せびらかすヲタ・・・恥ずかしい(プ


ま、こんな感じでしょうか???
いつもとは違ったジャンルだったので、自分も何をしたらいいのか軽く混乱したのは反省・・・
たまにはこういったイベも逝くのもいいけどね。。。


☆バイト会議
今働いてるとこのバイトのみんなで会議。
みんなそれぞれ今の仕事についてどう思っているか真剣に討論。
いろんな問題あるけど、みんなで協力しあって頑張っていきましょう!!!


☆腰痛
ついに爆弾投下って感じ(死
もともと腰は悪いのでそうなるなあって感じでしたが・・・
ヘルニアの一歩手前なので、本当にムリしないでやって逝かないと・・・