髪型いただけない

☆KAELA KIMURAライブ(Shibuya AX)
・開場時間から5分ほど遅刻(苦笑 
 5分の間に整理番号が600番って・・・いいかげんな入場。
・待ち時間長いよ〜 途中で案内放送もなく。あと、荷物持って入ったので大変。。。
・10分遅れでライブ開始。カエラの髪型本当にいただけない。
 「BEAT」のPVの変わった髪型と同じ。普通のカエラが一番いいよ。
・意外にイケイケ曲多くてノリノリ。途中で、女子ヲタ(?)のメガネが飛んで、それをカエラが気づいて曲の途中で止めて、みんなでメガネ探すというハプニングもw
カエラのMCは予想通り。思ったよりは面白かったけど。
・最後になって、モッシュ・ダイブ全開。最初からやって欲しかった(プ
・終わりはあっさりしすぎ。速攻で消えていった。


こんな感じでしょうか???
思ったよりも歌もうまく(声量すごい)あとは、彼女の「間」のとり方が独特で新鮮。
今後機会あればまた見に行きたいなあ。


☆武道館
某S氏に渡し物あったので逝って来ましたが、自分の周りは異様な雰囲気(プ
一昔の愛内さんみたい。。。(なぞ