愛のために〜

☆AYA UETO LIVETOUR2005 ”元気ハツラツぅ?”(長野県須坂市
おととい同じバイトで働いている方と一緒に逝って来ました(プ
ひさぶりの車での遠征疲れた〜
感想は・・・
・長野空気うまい!!!
・信州そばうまいし、量多すぎ!!!
・会場まで逝く途中、やけに交通事故多すぎ!!!
・こんなど田舎でコンサートかぁ。。。キャパも1,000人くらい。。。
・3年ぶりの上戸さん。相変わらず変わらず。
・歌はこんなもん。ただ、ダンス踊れたのは意外。
・生バント・生DJも意外。。。カラオケだと思ったから(汗
・アンコール時にいきなり客席よこぎる(爆
・マワリストひさぶりにご拝見(苦笑
・ライブ終わった後、オロナミンCプレゼント!!!


って感じでしょうか???
とにかく、生バント&DJはやっぱいいですねえ〜
3年ぶりに見て、彼女の歌唱力は相変わらずダメダメでしたが、3年も経てば貫禄が出たでしょうか、MCとかは余裕たっぷり。
今回あえて長野選んだのは、ヲタ心理で(プ
キャパ小さい&田舎&平日ってことで(爆
また何かの機会あれば見てみようと思いました。


☆台風
今日は家に帰れない予感(死