UKナイト

☆UKナイト
逝って来ました。
軽く感想でも・・・

・家の仕事の為、到着が18時半。。。ちょっと焦った(苦笑
・やっぱ待ってる間のこの雰囲気がいいんだよね。。。w
・宇徳さん。マジかで見てきれいだなあって(爆
・「あなたが世界一」聴けて感激ですw
・あず3曲は少ないよぉ・・・(なき
・あずには相変わらずの干されで(苦笑 なぜか宇徳さんがノリノリ(苦笑
・あず新曲12月上旬発売予定。イベントやらないかなあ(爆
・おへそ周りの「あざ」って・・・???
・原田さん。異様な雰囲気。ある意味ありえないよぉ。
 千葉テレビの「カラオケ大賞」で見覚えあるかも(プ
GIZAのライブで「昴」聴けると思わなかったw
・Qunchoさんは渋いですねぇw 池田大先生のダンスにはかないません(プ
・中平さんかわいいよぉ(爆プ


こんな感じでしょうか???
とにかく、宇徳さんも来年の2月にアルバム発売されるみたいだし、ずっと待ち続けたみなさん本当によかったです。(あずヲタのみなさんもw)
原田さんみたいなタイプは、自分は「アリ」ですよ(爆プ
GIZAに演歌歌手みたいなの入れてもいいかなってw
あと池田先生。あなたのダンスみたいにオーラの出るように日々修行いたします(プ
自分の中ではどうかなあって思ったライブでしたが、結構楽しむことができました。。。


☆ゴルフ
結構、ゴルフやられる方が多いみたいでwww
今度「いさコンペ」でも開催しようかなあ。。。(プ
ゴルフやられる方は書き込みをwww
ちなみに自分は、左に右に玉が曲がりっぱなしです(苦笑


不定期日記
まだまだ開店閉業状態続く。。。来月の中頃までは(苦笑
ただ、今のところは日記閉鎖はしないようにいたします。。。