婦警撮影会逝かれた方お疲れ様でした(プ

三枝夕夏婦警さん。
数分のためだけに行った方お疲れ様でしたw
08ヲタからメールと画像もらいましたが・・・微妙すぎる・・・
自分も愛内さんの「ネイルアート授賞式」行った時と同じ雰囲気になりました(苦笑


PS・・・
GOGO様より夕夏婦警さんの画像見ましたが、軽くツッコミを。。。
敬礼ポーズは、手首曲げてはいけません!!!
指の先まできちんと45度まっすぐにしないと。。。
現役消防団のアドバイスでした(プ


☆ラーメン
自分もラーメン大好きで、ほぼ毎日食べてますw
ロブ君の日記によく「麺ロード」として書いてますが、自分もたまには。
自分のおすすめは「竹岡式ラーメン
http://www.walkerplus.com/chiba/tokushu/200202061/contents/ct041.html
本当にしょうゆラーメンが好きな人はおすすめ!!!
自分はスープは濃くしてまでしょうゆを追及w
とんこつしょうゆとか油っこいラーメンしか食べたことない方は、
これを食べると新鮮に感じますよ。


ガールポップファクトリー
http://www.fujitv.co.jp/index.html
今年はどうなるか期待していたけど、ダメだこりゃ(苦笑)
日にちも「里菜祭り」と同じ日なので逝かない決定!!!