Stay with me最強!!!

☆UEHARA AZUMI パンライブ
まずは「Stay with me」最強ってことで(爆
あの曲はサウンド的にちょうどいいくらいにノレるw
ひさぶりに見ましたが、あの目は吸い込まれるなあ。。。
新曲も聞けたし、今後の活動に期待。。。(特にイベント)


ゲスト・・・
・管崎 茜
本当にひさぶりに見ました。
歌はおそらくGIZAの中でも3本の指に入るくらいうまい!!!
「恋ごころ」聞けたのは良かった。。。
しかし!!!・・・ルックスが自分の好みに合わない(苦笑
昔の田舎っぽいほうが全然よかった。。。


・狭間 美由紀
初めて見たけど、いかにも08ヲタ好みのタイプ(プ
歌はそれなりにうまいけど、個性があんまり出てないかな・・・
可も不可もないって感じ・・・


・しきちゃん(スペシャルゲスト)
メッチャE!の観覧以来でしたが、雰囲気は相変わらず。。。
今のほうが垢抜けていいかな。。。
歌声があずと似ていた(プ


ってことで、今回もみなさんにお世話になりっぱなし状態でした。
いつもいつもすいません。。。


PS・・・
この日は24時間のうち16時間はバス生活・・・ほんまにきつい(死)