うまから何かしらんが指名受けたので(苦笑

Musical Baton
うまくんから指名受けたのでとりあえず。
・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
ありません。0です(プ


・Song playing right now (今聞いている曲)
水樹奈々WILD EYES
M−ON録画してるのたまたま見て(プ


・The last CD I bought (最後に買ったCD)
美勇伝「紫陽花アイ夢物語」
イベントで必要だったので(苦笑


・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
難しいなあ・・・・
昔の歌は車の中でよく聞いてます。たとえば
「雨の御堂筋」(1971年) 欧陽菲菲
パタパタママ」(1976年頃)
「九月の雨」(1977年)太田裕美
「パープルタウン」(1980年)八神純子
その他70年代、80年代は多数
上記の歌知ってる人いるかなあ・・・(苦笑
あとパンライブで邦楽ナツメロでやらないかなあ(爆
今の歌も聞くけど、時が経てば聞かなくなる曲だと。。。


名曲は千昌夫の「北国の春」!(プ
いさの人生で初めて覚えた歌。
もとはいさは演歌のほうが好きでした。


・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
アタックさん(プ)とあずみ支部長と、08ヲタと、浜松と、ドル君あたりでw


ま、こんな感じかな(プ