かみちゅ

かみちゅ
MAKOが声優デビューというので見る。
思ったより、型にはまっていい感じ。
本当彼女は、声優で逝くかマラカスで逝くか決断に迫られそう(プ
ま、声優の方に逝くと思うが・・・
あと、エンディング曲が流れないのは残念(苦笑
っていうかここで聞けますw
http://www.broccoli.co.jp/news/0506/16_anime_kamichu.html
聞いた感想・・・いかにもMAKOらしくアニメ楽曲(苦笑
彼女のCDイベントの時は、一人マラカス必死プレイもやるのかなあ。。。
そうなれば、普通にイベント逝きます(爆


☆梅雨
今日から梅雨らしい天気。
少しは暑くなくなるからいいかな・・・
それでもじめじめして蒸し暑いけど(死
あと、北陸地方あたりは大雨に注意!!!
去年もすごい豪雨で大被害ありましたから・・・
詳しくは
http://www.bosaijoho.go.jp/index.html
見て、備えてください