「必死すぎ!!!」(プ

今日はもともと仕事休みでひさぶりに原点回帰しました(プ


☆「長谷部 優」写真集&カレンダー握手会。
某08ヲタの接待で逝ってきました。(自分も少し興味あったので)
約4年ぶりのavex本社に行ってきましたが、変わらず。。。
握手のほうは、長いこと長いこと・・・どんなふうに話そうか軽くパニクリましたが(苦笑
手はしっかりと握りしめていました(爆
マジかで見た08は。。。やはりdreamのエースだけあってルックスについてはいいと思います。
写真集も見ましたが、なかなかの出来栄えにびっくり!
しかし・・・なんか人間臭くないんですよね。。。
話していても、なんか彼女の素が見れなかった。。。
今後はソロとしても活動して行くみたいですので、注目はしていきます。


実はもう一つ。あるイベントで、5年越しで願いが叶うことができたのですが、
どうも実感が今ひとつわかない。。。
時の流れがそうしたのかも・・・