彼女の進むべき道は・・・

愛内里菜つんくデュエット
予想通りほとんど話題になりませんね(苦笑
おそらく愛内ヲタのみなさんは賛否両論あると思いますが、
自分は肯定も否定もしません。
ただ、マンネリに過ぎていってる事に比べれば、変化をつけるのもいいかと。。。
もし、里菜祭りスペシャルゲスト「つんく」が来て、一緒に歌うってことになったらどうなるのかなあ???(プ
ちなみにハロプロは今のところ、30・31日はスケジュールは入ってませんので、
つんくはひまかもしれません(苦笑


☆予定
7月以降の予定調整中ですが、だんだん形は見えてきたかな。。。
ただ、7月21日のパンライブは逝けない事が確定しました(泣
※仕事&家の事情で
PS・・今年の夏見るアーティストは非常に多くなりそう。。。(爆