ひさぶりの日記

ここしばらく日記書いてなくてすんません。
今日も仕事で1ヶ月間一日も休んでないで仕事するときついなあ。。。


☆生命保険
知り合いの方が自分の入ってる保険について
「今後更新するたびに掛ける保険金額が高くなっていくからやめたほうがいいよ〜」
って言われて、早速保険会社に問い合わせ。
その人の言うとおり、掛ける金額は高くなるみたいです。
ここらへんで解約して、安いのに。。。


☆外貨投資
親が外貨投資をやってるみたいで(無知なのに)
本日の為替でやっとこさプラスに(苦笑
で自分も銀行逝ったら、お姉さん(結構きれいです)に投資話されて
自分も勢いよく投資やりそうな勢い(プ
でも、そのためには勉強しないとなあ。。。


カルドセプト
面白いw
バイト仲間みんなはまってるので、今週の日曜日に対戦すること決定。
どんどん強くしていかないと