里菜祭り

ものすごく書くのが遅くなってしまいましたが(苦笑
感想でも・・・

☆1部
・dbの選曲はGood!!!
・夕夏いつも以上にノッてた感じ。
・OOMの望月さんが思ったよりもきれい(爆
 歌も言われてるほどはヘタではない。
・上木はGIZAにはいないキャラクターで個性があっていいかな。
 歌・パフォーマンス良かったけど、自分に合ってるかは微妙・・・
タンバリンズは松永さんの衣装が微妙に似合わないかも(苦笑
 ジーパンとか似合いそうなのは自分だけ???
 歌はしっとりと聞かせていただきました。


☆2部(愛内さん)
・1年ぶりに見ましたが、1年前と全く同じ愛内さんが。。。体型はちょうどいいかな(爆
・歌唱力・パフォーマンスは相変わらず魅せて・聴かせてもらいました。
・シングル曲フルコーラス歌わない曲もあって残念。
・選曲に関しては、お蔵入りしてる曲など歌って欲しいな・・・
・何気につんくと「愛エピローグ〜」歌って欲しいと期待してたのは自分だけ???(プ
・ヲタのみなさんの盛り上がりはすごいですなあ(爆


☆その他
・雪さん。コーラスに進行役に大忙し。彼女なしではライブ成り立たないかも。
・ステージが祭りぽくなかったと感じたのは自分だけ???
・大阪野外音楽堂は素で見やすかった。
・ドル君に会えず残念(爆プ


こんな感じでしょうか???
個人的には里菜祭りは愛内さん単体でやって欲しいなあ。。。
だって「里菜祭り」なんだから。。。
他のGIZAアーティストで一緒にやるなら「GIZAプロ」(仮名プ)みたいなのやればいいかと。。。
あと、来年の祭りは7月30日に決定しましたが、愛内さんらしくステージセットとかもっともっと個性のあるセットにして欲しい。。。お金がないのはわかるけど。。。(苦笑
なんだかんだで一番最初の祭りのセットが一番良かったなあ。。。
とにかく愛内さんは変わらず元気で何より。。。
PS・・・R−Liveっていつになったらやるのかなあ。。。