パンライブ

パン工場ライブ
・メイン はやみん
・ゲスト あず、岩田さゆり


まずは、いろんな方々お世話になりましていろいろありがとうございます。
おかげさまで楽しむことができました。


早速ライブの感想を
はやみん
ひさぶりに彼女を拝見しましたが、前よりもやせてる気が。。。
歌に関しては、前よりも聴けた。
しかし! なんで「迷Qとみえないストーリー」歌わないの!!!(苦笑
今回に関しては完全にセットリスト失敗したかなって。
個人的には盛り上がりに今ひとつ欠けるライブかなって。


岩田さゆり
初物が好きな(プ)いさにとってひそかな楽しみでしたが、思ったよりもまとまった感じ。
ルックスは、はやみん&管崎さんを初めて見た感じと比べてインパクトはなかった(苦笑
歌はCD聞いてる感じと同じで違和感なかったし、緊張はしてたけど意外と大舞台には強いかも。
初めて人前に歌うとすれば及第点ってとこですかな。
ちなみにものすごく推してた某6氏は予想通り彼女見た瞬間に萎えて推しやめたそうです(プ


・あず
今日に関しては、あずが一番だったなあ。
いろんな意味も含めて。
なんかあずを見ると、緊張してしまうんですよね(爆
ひょっとしたら恋してるかも(嘘プ
早く復活してイベントやっておくれ〜


とにかく今日もライブ行ってよかった。。。