玉置ライブ

玉置成実ライブ(Zepp Tokyo
逝ってきました。
感想は・・・
・タマキンデカい!!! すべてにおいて(苦笑
・ルックスは思ってた通り
・生音じゃなくカラオケだったのは残念。
・初期のシングルメドレーって。。。ハロプロじゃあるまいし(苦笑
・「Heroine」だけ音量でかすぎ!!! おかげで声量負けてるし。
・安物のマジックはある意味見ごたえあり(プ
・ダンサーの皆様、よくタマキンを持ち上げましたね(爆 それを見ただけで感動(プ
オープニングアクトで「sister Q」ていうユニットが出てましたが、微妙・・・
 ただ真ん中の子だけかわいかった(爆
・ヲタの皆様もおとなしかったなあ。。。(男女比7:3) 
 「厚木市民祭り」のスタッフは微妙な盛り上がり(プ


こんな感じでしょうか???
思ったより出来が悪かったのは残念。
彼女の実力からはこんなんじゃないはず。
一番はカラオケ音源でライブしたのは失敗。
次回見に逝くとしたら是非バンドつけて。
あと、メドレーも勘弁。。。