いやがらせ

☆バイト
めちゃくちゃ忙しい。。。
当分はこの状態続くかな。。。
で、バイト先で今、ある方に軽くいやがらせされてる(苦笑
自分が近くに寄ると避けるし、今日も自分が着替え終わるまで、計画的に入ってこない始末。
ま、たしかにその人に気分悪い発言したかもしれないけど、だってビックマウスなんだもん。
競馬で500万儲けて的中8割とか、それで家建てるとか、訳わからんこと自慢して言うから。
本当かよ!って思ってしまったんで、つい軽くツッコミしたらこうだもん(苦笑
っていうか、その人休みの時はパチンコか競馬しかやってないらしい。。。(プ
寂しい人生だなあって。。。
内向的で友達いなそうだし。。。
だから今は、無視してそっとしてあげてます(プ


☆日記
ほんまにバイトやらアサリ取りで忙しいので、当分の間不定期日記となりますので、ご理解ください・・・