ひさぶりです

いさはなんとか生きてますw
ただいま、川崎のネッカにいます。
日記書いてない間に起こったこと簡潔に。


ミキティ
やっぽミキティは「藤本」だな!(爆
先月の26日にひさぶりの単独娘。コンに逝ってきましたが
ミキティ誕生日)
なんていうか、彼女の存在に引き込まれる(爆


☆博多
おととい、昨日と旅行に行ってきました(消防団
この2日間で会った芸能人&スポーツ選手
羽田空港 次長課長の河本。
・宿泊ホテルのフロ 巨人の清水&堀田&小坂の各選手。
 野球選手の体って引き締まってすごかったけど、「アソコ」は小さいかも(プ
福岡空港 相田翔子
ちなみに自分はがっついてません(苦笑
あと、福岡の女性は思った通りレベル高い。
キャバ逝って特にそう思いましたw


☆オリンピック
結局荒川さんの「金」1個で終了。
何やら、「カーリング」で身近な方々が盛り上がってるみたいですがw
自分は小野寺歩さんがいいなあって。。。w


☆来週は
HINOIチームのアルバム買わないとな!!!(プ
ライブあれば逝きたいなあ。。。
もちろん!小力参加でwww