今日から

ちょうど1年前に職場を変えましたが、またまた今日から仕事場が変わりました。
今度は某大手家電メーカーの倉庫の仕事。
前とほとんど仕事の内容は変わりませんが、前より作業環境は良くなったかな???
その代わり、朝8時前から仕事で終わりも何時になるかわからん状態(苦笑
当分の間、平日は仕事人間で何もできない状態に・・・
休みは土・日・祝日なのですが、またまた4月から消防団幹部(2年間)になるんで
いやだなあ。。。


☆株
まずはお兄さん・・・
株で儲けてるみたいでw
今度おごってね☆
実はうちのばあが「投資信託」をいうのをやって「7つの卵」って
いうのを上がった下がったで一喜一憂してる(苦笑
今年は海の仕事しないで、株や投資信託で儲けるぞって・・・(死
ろくにそういうの勉強ひとつやってないのに・・・
いつかひどい目に合いそう・・・
誰かうちのばああにお灸据えてくださいな(苦笑